«前の日記(2003-11-27) 最新 次の日記(2003-11-30)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-11-29

_ ラッキーガーデン

念願のラッキーガーデンへ。いやはや、ほんまにこんなところに…美味しかったけど、もうちょっとカレーが欲しかったなぁ。

帰り道、アルションに寄ってパンを買う。

家に着いたら睡魔に襲われ、しばらく起きられず。

_ コソ練

久しぶりのサロン・ド・ならやんで、Fl,Ob,Cl,Hr のトップでブルックナーのコソ練。17:30から21:00まで一気。周りを聴けば良くなるんだから、いつもちゃんと聴きませう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ とみけん (2003-11-30 21:57)

4人分が2人分の倍より少なく感じたのは気のせいではないのかもしませんが…<br>がっつり食うならハンターナですかな。