«前の日記(2003-11-06) 最新 次の日記(2003-11-08)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-11-07

_ 餃子

帰り道、カミさんが餃子を食べたいと言い出す。本当は博多で食べたような、あんなのがいいらしいのだが、王将でもいいと…テイクアウトして家で食べたいと… 前から気になっていた163の木津川の橋のたもとにいる餃子屋(屋台だな)へ行ってみたがいなかった。乗りかかった舟なので、尼ヶ辻方面の王将へ。

王将ではテイクアウトの客が多かった。金曜日だけは生餃子なら一人前120円だからなのか。生餃子4人前とニラレバ炒め、酢豚を買って帰る。ビールを飲みながら食べた。幸せだった。でもちょっと味が濃いやね(^^;;