«前の日記(2003-11-07) 最新 次の日記(2003-11-09)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-11-08

_ 318i M-sport Limited

まぁ、話だけでも聞いてみようと思い、昨日N氏に電話してアポをとっておいた。午前中掃除機をかけて、昼飯食ってから出かけた。

カタログをもらって、お話。500台限定といっても、実は大きなディーラで3台くらい、ここだと1台か2台しか割り当てられないそうだ。どうも隣のテーブルに来ているお客さんもこの車のことを聞いてるらしいし、他にも二組ほどいるらしい(^^;; 6月にちょっと商談して、営業部長とも話をして、今回こっちからアポを取ったりしたのね確実だと思ったのか、「他のお客さんの方には待ったをかけてます…」だそうだ(^^;;

しかし、高いよねぇ。まだRX-8と迷っていた。乗ってみたいのはRX-8だし。BMWがいいのはわかりきってる。国産車に比べれば、やっぱり輸入車は高すぎるし…悩んで悩んで悩んで悩んで… 悩んでたら部長さんがちょっと引いてくれた(^^;; 限定車だから値引きなしなんだけどね。

で、結局決めてしまった。当初より半年近く遅れていて、この時期にこの車が出てきたのも何かの縁だろうということで(^_^)

しかしこの車、タイヤが太すぎると思うぞ。乗り心地悪そうなのはいいとしても、交換するとき高くて大変だぁ(>_<)