«前の日記(2003-11-26) 最新 次の日記(2003-11-29)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-11-27

_ 連続セキュリティ小説

何とも言えない感覚。つい全部読んでもうた…

_ LOOPHOLE

すけべえっちしょーのCDが来た。まだ聴いてないけど(^^;;

_ 九州産業交通

asahi.comによると、産業再生機構が九州産業交通の再建を買い取ることになったらしい。九州産業交通…高校の修学旅行で乗ったバスがそうだった。そこで春代さんと出会ったのだ(*^_^*)もう、四半世紀も前のことなのか…英君(世間では石ちゃんと呼ばれているようだが)と川○さんを一緒に座らせたバス。産交バスの歌、今でも歌えるぞ。

うまく再建して欲しい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ガレオン (2003-12-03 20:58)

私の中学の修学旅行(長崎・阿蘇)の時に乗ったバスが<br>やっぱり産交バスでした。<br>ほとんど記憶がないけど、奈良から新大阪までの道が事故渋滞で乗るはずだった新幹線に乗れず、一般運行の新幹線にのって博多まで立ちんぼだった覚えが、、、、<br><br>今にして思えば、そのとき乗り合わせた一般乗客って、、<br>げー出そうだっただろうなぁ。。。気の毒に。。。

_ おーつき (2003-12-04 00:52)

それは… 出張に行かなあかんときに、もしそんな状態だったら…恐すぎる{{(>_<)}}