«前の日記(2003-11-20) 最新 次の日記(2003-11-23)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-11-22

_ KPO公開練習

今回もやりました、公開練習。お客様の数は前回の半分くらいだったけど、井村さんがしゃべりまくって、いろいろ解説をしてくれたので、なかなかお得だったと思う(^_^) 明日のチケットも売れたらしい。

_ サルベージ

クラッシュしたディスクから、いくつかデータをサルベージ。日記を見られるようにした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かとみ (2003-11-25 12:01)

サルベージ を サルページ と読んでしまう、年賀状準備中の申年女です(^^;(だからどう、ってことではありませんが)

_ おーつき (2003-11-25 18:03)

まいど_(._.)_ ほぉ…かとみさん申年やったんか…知らなかった…と思う(^^;;