«前の日記(2007-06-01) 最新 次の日記(2007-06-05)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2007-06-02

_ 復習

昨日の復習をして、カミさんに食わせた。ポタージュはあれなのでパス。

カツレツのソースを間違えた(>_<)バターは入らないのに、肉を焼く方と間違えた(;_;)しゃぁない、肉を焼くときにバターを使わないことにしよう(^^;;

手順が悪かった。シーザードレッシングの卵をゆでるのが遅すぎた。焦ったおかげで半熟過ぎ。このまま食べたら美味しそうだけど、ドレッシングにしたら…マヨネーズを作ったのかと思った(^^;;

ま、初レッスンの後の初復習としてはこんなもんか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ おけいはん (2007-06-04 11:06)

おいしそうだのぉ〜〜〜<br>今度ごちそうしてくださいねっ♪