«前の日記(2003-09-21) 最新 次の日記(2003-09-23)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-09-22

_ 夏期休暇

夏休みがあと二日残ってるので、今日は休み。カミさんは、阪神百貨店へ突撃していった(^^;;


胃はまぁなんとか落ち着いている。まだ痛いけど。


おもちゃ箱のCDがまだ出来ていないのだ(^^;; 今日こそ!と思って、いろいろやる。しかしやはりディスクが足りないと言われる(>_<) しょうがないのでデータを分割。二つに分けて、それぞれに対して fs の変換をかけたらなんとか出来た。しかし、時間かかりまくり(^^;; なんとか出来た。


カミさんは戦利品を持ってご帰宅。お喜びのご様子で何より。