«前の日記(2003-09-20) 最新 次の日記(2003-09-22)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-09-21

_ 腹筋使うと

朝はかなり楽になっていたのだが、ホルンを吹くと痛くなってくる(>_<) 腹筋を使ってると、胃が圧迫されているようなそんな感じ。KPO の練習を何とか終え、奈良響は休みたいくらいだったのだが、出番まで少し時間があったので、とりあえず行く。


公民館に着いてから、何か温かい飲み物が欲しくなったので、試しに三条通、ホテルフジタよりちょっと東にあるローソンまで行ってみたらあった(^_^) ミルクたっぷりコーヒーを買った。モーツァルトを聴きながら(それはそれで胃が痛くなりそーだったが(^^;;)コーヒーを飲んでいたら、少し落ち着いた。ミルクが効いてるのか?


そんなこんなで、何とか練習もこなせた。