«前の日記(2003-09-06) 最新 次の日記(2003-09-11)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-09-07

_ 天気

晴れ

_ おもちゃ箱の録音 2

昨日の続き。当初CD化は予定していなかったため、fs=48kHz で録音されている。CDにするためには、サンプリング周波数を変換しないといかんのだが… 最後まで行くくせに、最後の最後で Disk full とかで変換できない。2回やってみたが同じ。実時間かかるからこれだけで2時間半くらいかかるのに…(>_<)


パーティション二つ(1.5G,1G)を使っている。あの頃は贅沢だったけど、今見るとしょぼいねぇ。しかし、今更ディスクを増やすわけにもいかないし… 全部一つのファイルでやらずに、途中でぶった切ってやらないといけないのかなぁ(;_;) そうするとつなぎが面倒やん。時間ばっかりかかるし。もうだめだめ(>_<)