«前の日記(2003-09-19) 最新 次の日記(2003-09-21)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-09-20

_ 天気

_ 胃痛すぎ

結局昨日は一日中胃の痛みは治まらず、寝ても痛くて変な夢を見ていた。しょうがないので、午前中に清水内科へ。ストレスによる急性胃炎だろうと…そうなる材料はたっぷりあるから(^^;; とりあえず一週間薬を飲んで様子を見ることに。一週間経ってもだめだったら、胃カメラが待っているようだ。

  • ガスター錠10mg 朝・夕食後 7日分
  • セルベックス細粒 10% 毎食後 7日分


KPOの集中練習だったのだが、胃は痛いままだった。途中でくまが薬を持ってきてくれたので、飲んでみたらちょっとだけ楽になった。しかしその後、ff で吹いてたら腹筋で押された胃が痛くなってきて、そのままずっと痛かった(>_<) パート練習はパスさせて(というか中止に追い込んでもうた、ごめんなさい_(._.)_)もらって、楽しみにしていた宴会にも行けず悲しかった。


酒なしで食事だけしに行こうかとも思ったけど、盛り上がってるところに不景気な顔していくのも申し訳ないし、おしゃべりできる状態でもなかったので、あきらめて家で冷凍うどんを食べ、薬を飲んでしばらくしたらようやく痛みが治まってきた。今晩は眠れるだろうか。明日も練習があるし、夜はブルックナーがあるし…大丈夫なんやろか…(>_<)