«前の日記(2002-08-24) 最新 次の日記(2002-08-26)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-08-25

_ 天気

晴れ

暑い… しばらく涼しくて快適だったから、きつい(>_<)会社に行ってるとき暑くていいから、家にいるときは涼しくしてくれぇ(^^;;~朝飯食った後掃除機がけ。昨日ちょっと掃除したけど、さすがにあれだけの人が集まった後だから掃除しないとね。やっぱり汗だく。~~明日は、会社に Jaguar(車にあらず)が来ているはず。おうち iBook は、256M しかメモリを積んでないので、今でもちょっとしんどい。マックメムに 512Mを発注してしまった(*^_^*)明日着く。Jaguar も快適に使えるだろう(^_^)

奈良響の練習。なんと、まだこんな時期にも関わらず、フルートのトラで出てくれるでんかが来てくれた。フルート4本揃うと、やっぱりでかい音がするねぇ。~~しかし、相変わらず多くの人の頭の中には曲が入ってないのとちゃうやろか?むぅ…

晩飯、初めて無鉄砲へ。並んでた(^^;;駐車場に止めるのもちょっと待ったし。えらい人気なのね。~~評判のラーメン(とんこつ)は、見た目はめちゃめちゃこってりしてると思ったのに、食べるとそうでもない。後味は意外とあっさり。替え玉したかったけど、腹一杯になってもうた(^^;;おいしい(*^,^*)また来たいお店。いつもあんなに並ぶの?