«前の日記(2002-08-22) 最新 次の日記(2002-08-25)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-08-24

_ 天気

曇り

夕涼み音楽会の日。例年のように、13時から練習。今年は、参加人数は多いけど、グループは少ない。Junchanが東京に行っちゃったこともあって、リコーダーアンサンブルもないし…。私も欲張らずに、今回は二つだけ。ボディーパーカッションと、KHQ。~~今年も大盛況。楽しんでもらえたかな?

打ち上げを拙宅で。狭くてごめんよぉ(^^;;>all~しかし、なんで男女で分かれてしまうのよ(^^;;…~~終演は1時過ぎ(?)もっと遅かった?なにはともあれ、お疲れ様でした。マダムはフランスでも頑張っておくれよ。来年くらいには行くからね(^_^)