«前の日記(2002-08-09) 最新 次の日記(2002-08-11)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-08-10

_ 天気

晴れ

ちょっと飲み過ぎたかも(^^;;なんとなくまだ兼八。おいしい朝食の後、一風呂浴びる。夕べ寝る前にも入ったから、一泊なのに3つのお風呂全部に入ったことになる。~~ル・コパンでパンをいっぱい買い、目指すは、健康道場。下呂の近く、萩原町四美にあり、岐阜県がやってるようだ。ここで、そば打ち体験をする(^_^)奈良響メンバー7人。意外に簡単なところ、やっぱり難しいところ、いろいろあって面白かった。挽きたての粉を使って打ちたてで湯がきたてのそばは、形がそろってなくてもうまかった。~~H崎家の別荘へ。さすが、ほんまに「別荘」っちゅう感じやね。あすかといるか(犬です)がなかなか仲良くしてくれない。恐がりなのね。~~みんながテニスしに行ってる間に、ナビの設置場所を変えた。本当は、配線をきれいにするだけのつもりだったけど、どうも場所が良くなさそうなので、思い切ってトランクへ移した。テレビチューナーはそのまま助手席の下。~~テニスコートの隣にある風呂で合流。露天風呂が気持ちよい。別荘に帰り、晩飯はBBQ。炭を熾すのに少々時間がかかった。高級そうな肉に、野菜もいっぱい。腹一杯。ビールとワインをちょっとだけで十分になってしまった。別荘に7人、なんていうシチュエーションにもかかわらず、結構早い時間に消灯(^^;;なんだか健康的。