«前の日記(2002-08-14) 最新 次の日記(2002-08-17)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-08-16

_ 天気

晴れ

会社を16時に出る。でんでんタウンで、ナビ君のバージョンアップ DVD を探すも、どこも在庫なし。もしかしたら次のが出るのか?新しい機種が出て、バージョンも上がってるから、次のが出てもおかしくない。安いものではないので、しばらく様子を見てみようかな?~~来る途中の電車の中で、タワーレコードのポイントカードが期限切れかもしれないことを思い出し見てみたら、なんと今日までだった。なんとしても使わねば。2,000円分捨てるのはもったいない。~~結局、

  • マーラー/交響曲第4番:バーンスタイン/ニューヨークフィル
  • ウォルトン/交響曲第1番:どこだ?NAXOS
  • チャイコフスキー/交響曲第2番:これも NAXOS
  • アルプホルンのための協奏曲集:やっぱり NAXOS

を買った。

「マダム行ってらっしゃいませ。早く帰ってきてね」の会@さとさんもんど~メニューです。

  • 手羽先となすびのコリアン風煮
  • 大根とじゃがいもの赤みそ煮(辛口)
  • 青菜の香港風炒め(冷製で)
  • きゅうりキムチ
  • 生ハム(パルマ産)
  • かもとほうれん草のオムレツ
  • 豚トロと豆と豆腐の炒め物
  • パーナ貝とソーセージのトマト煮
  • エビのカーリージャン炒め
  • 地鶏(宮崎産)のオーブン焼き しょうがドレッシング風ソースで
  • コーヒーとチョコレートのムース

結構飲んでよっばらったけど、たくさんしゃべってたせいか、寝ずにすんだ(^^;;~しかし、キムチは記憶にないし、デザートも回ってこなかったぞ(>_<)