«前の日記(2002-08-17) 最新 次の日記(2002-08-19)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-08-18

午後からカミさんが弦楽四重奏の練習をうちでやるという。まぁ、そうでなくても、先週掃除できなかったので、掃除機をかける。今日は気温が下がってるとは思うけど、やっぱり汗だくになる。~~リビングで練習している間、私は2階で引っ越しましたはがきの作成にとりかかる(^^;;やっと…ずーーっと気になっていたんだけど、どうしても手がつけられなかったのだ。このために、インクジェットなかもめーるはがきをかったので、抽選前に出してしまわないとね(^^;;9/8だけど、ぎりぎりは恥ずかしいし。~~なんとか裏面はでき、印刷に取りかかった。インクジェットなかもめーるはがきは、会社近くの郵便局に218枚しかなかったので、年賀状より少ないです。すでに住所も知っていて、いつも会いそうな、オケ関係の方々には出せません。ごめんなさい。~~後は、誰に出すかチェックして、宛名を印刷して出さねば。今週中にはなんとか…