«前の日記(2007-07-06) 最新 次の日記(2007-07-10)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2007-07-08

_ KPO BBQ

やっと実現した、KPOのBBQ@友愛の丘

石垣島から帰ってきてからずっとしんどいままだったのでパスしようかとも思ったけど、Mゆちゃんが乗っけてってくれるっていうし、だらだらしとこうと思って参加(^^;;

富野荘の駅近くにあるスーパーで買い出しして現地入り。着いた途端、皆が一斉に準備やら何やらを勝手に始めた。あまりに手際よく始まったので驚いた(^^;; というわけで、そのままだらだら。 今回の目玉の一つはバームクーヘン。Nなちゃんの指示のもと生地ができあがり、Tらちゃんが持ってきた竹にぬりぬりしては焼き、ぬりぬりしては焼き…誰がどう見てもバームクーヘンにしか見えないバームクーヘンができた。すっげぇ(@_@)

だらだら飲んで食べたら酔っぱらった。そもそも眠かったのがさらに眠くなった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 藏野雅彦&芳枝 (2007-07-12 01:44)

おおおおお!バームクーヘン、すごいですね・・感動いたしました。ぜひもう一度作って食べさせてください。(雅)<br><br>竹風味ですか?面白そうな「初めて」には、ぜひ私を誘って下さい。(芳)