«前の日記(2006-03-20) 最新 次の日記(2006-03-23)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2006-03-21

_ パネラー

京都府山城広域振興局主催のシンポジウム@文化パルク城陽なんてのがあり、その中でパネルディスカッションのパネラーなんてのをしてきた(^^;; KPOのだんちょーとして。

「ディスカッション」とは言っても,全く違うことをしている3人なので、それぞれがやってることを勝手に言って、まとめてもらうだけって感じだったかも(^^;;

ま、いろいろといい経験をさせてもらってるって感じかな。ちなみに、カミさんは弦楽四重奏の演奏。

_ ケーキ

城陽からの帰り,ななちゃんを松井山手の駅まで送ったついでに、駅前の「パティスリー・ナチュール・シロモト」でケーキを買って帰る。バースデーケーキね(^^;;

帰宅早々食べた(^O^)どれもおいしかった。イチゴのモンブランのイチゴジャムとか、ミルフィーユのパイとか、シュークリームのカスタードクリームとか(^_^) ま、今日はカロリーのことは置いておいておこう(^^;;