«前の日記(2006-03-16) 最新 次の日記(2006-03-20)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2006-03-17

_ Mac mini

Intel Core duo な Mac mini が届いた(会社)。ずっと使ってる PowerMac G4 はもう4年以上経ったし、この先いつ買ってもらえるかわからなかったから、ちょっと冒険して固定資産にならないやつを(^_^)

メモリは奮発して(誰が?) 2Gにしたけど、HDDは大して使わないし、他においておくところもあるので 80G。4年前のバブルで買ってもらったシネマディスプレイの下の隙間から CD/DVD の出し入れができる。

乗り換えは順調。かなりサクサクしていて今のところ使いやすい。NeoOfficeがインストールできなかったのが残念(>_<)だけど、それ以外は今のところ快適。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-03-19 12:30)

えぇなぁ