«前の日記(2004-01-22) 最新 次の日記(2004-01-24)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-01-23

_ [音楽鑑賞] 本日の「へろへろと音楽感傷」

  1. 卒業写真/荒井由実
  2. ありがとう/井上陽水&奥田民生
  3. 心もよう/井上陽水
  4. 夢の中へ/井上陽水
  5. 灰色の瞳/加藤登紀子&長谷川きよし
  6. 出発の歌/上条恒彦+六文銭
  7. 今日は雨/南こうせつ
  8. TECHNOPOLIS/Yellow Magic Orchestra
なんだか陽水連発。

_ ハバネラ…ではなくて…

まぬのとこで知った暴君ハバネロを音楽感傷の途中のコンビニで買ってみた。辛いのかなぁo(^,^)oわくわく で、帰って食べてみた。ふつーに売ってる物にしては辛い(^O^)ええかも

_ あやめ池遊園地が閉園

6月6日で閉園するらしい。
日経新聞

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ とみけん (2004-01-23 16:39)

あやめ池… 閉園ですか。跡地はどうなるんやろ。

_ でんか (2004-01-25 07:29)

レッサーパンダはどうなるんやろ。

_ Junchan (2004-01-25 15:53)

ぞうさんは?

_ かん (2004-01-26 23:30)

はじめてきてみました。<br>あやめ池、、、切ない。。。

_ おーつき (2004-01-27 01:10)

おぉ、いらっしゃいませ>かんちゃん<br>あやめ池遊園地には、何か想い出があるのかな?(*^_^*)

_ かえるとかめ (2004-01-27 22:06)

おじゃましますです(_ _)<br>あやめ池遊園地、なくなるんや〜(@_@)

_ かん (2004-01-28 10:52)

特にはないんですけど、近所ですしね。<br>それに遊び場所が減っていくとあー少子化かぁ・・・ってなります。<br>うちのキャンプ場も人が減る一方です。

_ ガレオン (2004-01-30 06:57)

自分の子供達を連れて行った思い出もさることながら、<br>高校時代に何度も(学校の帰りにも(笑))行っただけに、<br>なんだかなぁ、、、って感じです。<br>もうああいう子供向けの遊園地は廃れる一方なんでしょうねぇ。