«前の日記(2004-01-12) 最新 次の日記(2004-01-14)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-01-13

_ 携帯メールのアドレス変更

spam の数があまりに多くなったので、携帯のメールアドレスを変更した。問題は、それを誰に連絡しなくちゃいけないのかってことだ。とりあえずは携帯に残っているメールの差出人とか、ksos とか、すぐに思いつくところはいいのだが、メールはたまにしかこないけど、連絡しておきたい人なんてのが大変。

風呂入りながら考えたりしてメールを出した。久しぶりな人にもメールしているため、久しぶりにメールをもらったりしてちょっと楽しい(^_^)(^^;; 世の中嫌なことばかりではないということか(ちゃうちゃう)。

と、これを読んで「うちには来てへんがな(-_-メ)」という方はご連絡ください_(._.)_