«前の日記(2004-01-18) 最新 次の日記(2004-01-21)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-01-19

_ [音楽鑑賞] 本日の「後ろ向き音楽感傷」*2

  1. 駅/竹内まりや
  2. 異邦人/久保田早紀
  3. くじらのスーさん空をゆく/シュリークス
  4. ロマンス/ガロ
  5. ハイスクール・ララバイ/イモ欽トリオ
  6. いっそセレナーデ/井上陽水
  7. 夢一夜/南こうせつ

*1 昼休みに運動を兼ねて30分程度歩く。その時に iPod で聴いた曲。PlayList名Favoritesに集めたものをランダムに。後ろ向きに歩くわけではない。

*2 昼休みに運動を兼ねて30分程度歩く。その時に iPod で聴いた曲。PlayList名Favoritesに集めたものをランダムに。後ろ向きに歩くわけではない。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ まにゅ (2004-01-20 01:12)

いもも発電所もないやん 凸(-_-メ)

_ おーつき (2004-01-20 10:12)

ランダムに出てきたやつだからねぇ。<br>あ、でも発電所はそもそも入ってないか。音楽感傷にならんからな。いもは入ってるぞ。

_ ガレオン (2004-01-20 23:38)

私もやってみた。なかなか良いかも。。<br>いもっていもきんトリオの事??(笑)<br>(こんなんかいたらしばかれそうやね)

_ とみけん (2004-01-20 23:59)

間違いなくしばかれます… 「い」はYです…

_ ガレオン (2004-01-21 00:25)

やっぱりね。。。<br>Yね。。。なるほど。。<br>しかし、異邦人・久保田早紀なんていいよね。<br>同時期(だと思う)には大都会もはやってたかな。<br><br>録音したはずだ、、、探してみよう。

_ おーつき (2004-01-21 00:47)

Favorites には、何とも後ろ向きになっちゃいそうなのばっかり入ってるのだ(^^;; 外を歩いていても、完全に自分だけの世界に入り込んじゃうし(^^;; 車に轢かれそうになるけどヾ(^.^ )ぉぃぉぃ<br>大都会欲しいなぁ。レンタルCD見に行ってみるか。

_ なや (2004-01-21 12:54)

今度、ウォーキングにおすすめの音楽をお持ちしますね^^。DVDのお礼です。

_ おーつき (2004-01-21 13:20)

お、なんやろo(^-^)oわくわく

_ ガレオン (2004-01-22 00:25)

ウォーキングのお薦め<br>原色Gal 派手に行くべ(笑)<br>でも、良い感じで歩けますよ。