«前の日記(2004-01-10) 最新 次の日記(2004-01-12)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-01-11

_ [] ウィンカー

車をそんなにいじる気はないけど、ちょっとだけ見た目を良い感じにしようと思い、オートバックスへ。目的は、ウィンカーの電球。M-sport はクリアレンズになっているため、電球に色が付いている。しかし、クリアレンズの中にしっかり色が付いた電球が見えるため、今ひとつな感じなのだ。これを、コーティングされたものに替えると、見た目もすっきり(*^_^*)

ただ、サイドウィンカーのカバーがどうしてもはずれなくて、まだ交換できないでいる(>_<)はずし方はマニュアルにも書いてあるのだが、はずれない。