«前の日記(2003-12-20) 最新 次の日記(2003-12-29)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-12-21

_ [] 洗車

朝起きて、古新聞、古雑誌、段ボールをまとめていつもの古紙回収のおっちゃんに。また20円くれた(^_^)

昨日の雪/雨で汚れたし、ペイントシーラントの最初のメンテナンスもしなくちゃいけないし、天気はそんなに崩れそうもないので洗車。やはりホイールがしんどいぞ(>_<) 結局2時間以上かかった。その間にカミさんが家の掃除機がけをしてくれたので助かった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ガレオン (2003-12-22 18:46)

あのホイールはしんどそうね。。。<br>隙間が多いから(笑)。。。<br><br>うちの赤目ちゃんは7本スポークなんでまだましです。