«前の日記(2003-12-04) 最新 次の日記(2003-12-07)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-12-06

_ 永田眼科

三週間ぶり。西大寺からバスで行く。整理券はなんの意味があるんやろ?謎。

今日は比較的早かったかも。「まだ腫れてるけど、悪くなってはいない。このまま我慢しましょう。」だって(^^;; 「車の運転がちょっと嫌なんですが」と言ったら、むぅ…としばらく考えた後「頑張って我慢しましょう」と言われた(^^;; まぁたしかに時間が経てば直るものであれば、下手にレーザーなんぞで治療するよりいいのだろうとは思う。

ということで、次は1ヶ月後。1/17(土)10:30の予約を取った。今回もそうだけど、実際には予約の人数はいっぱいなんだけど、医者から○日後という指示があるので、入れてくれるようだ。

_ 満員劇場御礼座

いやぁ、やっぱり満劇はいいなぁ(*^_^*) 今回は不思議な演目だったけど、確かにSFだった。Sukatan は当然として、Science もあったし、Fiction であり、Fantasy だった。あべの金欠さんが今までと違った感じだったが、とても良かった(^_^) フーヨーハイ氏はいつもながらのへりくつ満載。われらの玉子さんはなんともかわいー感じだったし、ファンタさんの不思議が効いていた。わかめさんはなんやそれ?かと思ったけど、やっぱりちゃぁんと意味があったんやな。サヌカイトを調達した本人だそうで、割れたらどうしよう…ととても気を遣っていたみたいだ。いつも気ぃ遣いぃのわかめさん。えぇなぁ。

昨年の打ち上げに参加させて頂いて、そのときに仁誠氏が言っていたことが実現された舞台だったのだろう。座長ライス大を主役にするという話。雲呑さんと共に、いい味出してると思うなぁ。

何から何まで全て自分たちで作り上げるというのは、並大抵のことではできないと思うのだが、ふつーの社会人以上に忙しい人達がよくぞここまで…こんなことができるからこそ、仕事もすごいんやろなぁ。普通の人はどっちも中途半端やもんね。おれや、おれや(^^;; 裏方…パシリでもええから、お手伝いしてみたいと思ってしまうもんなぁ。中途半端だから、役立たずで終わりそうやけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ガレオン (2003-12-08 21:27)

>え○△II□◇まで、あと8日<br><br>えびすIIはこ まで、あと8日  ですか??<br><br>え〜な〜

_ おーつき (2003-12-08 23:30)

う゛っ、なんでばれたんやろ(^^;;