«前の日記(2003-12-16) 最新 次の日記(2003-12-18)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-12-17

_ [] えむ君sの写真

BMWにしちゃったもんねに、とりあえず、えむ君s の写真だけ載せてみました。

_ 前世占い

あなたの前世は【飢餓に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。

本日のツッコミ(全17件) [ツッコミを入れる]
_ カワテツ (2003-12-17 17:14)

おれの場合、あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。

_ おーつき (2003-12-17 17:20)

なんかかっちょよすぎるな<前衛的な芸術家

_ まにゅ (2003-12-18 08:37)

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

_ でんか (2003-12-18 08:39)

【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】はともかく<br>「道楽の魂  100%」とは・・・。

_ おーつき (2003-12-18 09:23)

おぉ…実はあの占い(「占い」ってのも変やな…)、当たってるのかも(^^;;

_ くま (2003-12-18 09:26)

あたしゃ【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】だったよ。何だかなぁ。

_ とぶひの (2003-12-18 11:12)

「古代に世界を統べていた巫女」???妖魔の魂100%???

_ おーつき (2003-12-18 11:14)

うわっ、とぶさん、まさしくぴったりやん(@_@)<br>やっぱりそうやったんか…

_ せばすちゃん (2003-12-18 12:15)

私、でんかと一緒でした(^^)

_ とみけん (2003-12-18 16:58)

【古代に世界を統べていた巫女】でした… よーわからん!

_ ガレオン (2003-12-18 17:25)

【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】だそうで、、、<br>なんかかっこいいけど、そんなたいそうなもんでもないよな

_ なかにし(初登場) (2003-12-18 21:17)

【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】で、<br>「道楽の魂100%」でした。<br>家電占いは「家庭用ゲーム機」だったし…

_ がんきち (2003-12-19 10:48)

私も【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】でした。うーむ。

_ かほる (2003-12-19 13:06)

私も、【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】で、道楽の魂  100%。<br>しかも「生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。」だって。<br>農民とえらい違いだなぁ(^-^;)

_ おーつき (2003-12-19 13:08)

うぅ(;_;)前世の苦労をいまだに引きずってるのね(;_;)

_ がんきち (2003-12-19 13:59)

かほるさん、いかにも〜〜って感じ!(^^;)私は強者の魂100%でした・・・。なんでや?

_ とぶひの (2003-12-20 12:49)

Junchanはかほるさんと一緒だったよ。<br>あーるくんは 暗殺者 だった。なんじゃ??