«前の日記(2003-12-11) 最新 次の日記(2003-12-14)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-12-12

_ 戦闘機と…

こういうの好きです。

_ ハノイの塔108つ

108もの言語(?)で書いたハノイの塔のプログラム。こういうのも好きです。
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ とみけん (2003-12-12 12:05)

ハノイ108発。すばらしいですなぁ。dcやbcがあるのがよいですな。

_ おーつき (2003-12-12 13:07)

うむ。sed もすごいなぁ。

_ カワテツ (2003-12-12 17:12)

シューマッハーの件、きのうTVのニュースで見たよ。笑えた。

_ とぶひの (2003-12-14 00:51)

Junchanに教えたらコーフンしていた。<ハノイの塔 私はなにが面白いのか全然わかんないー。

_ とぶひの (2003-12-14 12:12)

あれから実物をみせてもらった (meadowくんで)。単純だけど面白い。(^_^) ロマンチックな今日、夜はおいしいお酒を飲んでね。