«前の日記(2005-01-11) 最新 次の日記(2005-01-13)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-01-12

_ Apple

新製品が発表された。iPod shuffleMac mini 両方ともちょっと欲しいかも(*^_^*)

Mac mini はおうちサーバーと入れ替えちゃったりもできそうだし。iPod shuffle はさすがに容量が小さいから、今の iPod と入れ替えは不可能だけど、USB Memory にも使えるらしいし。集中的に聴きそうな、次に演奏する曲とか選曲に出しちゃおうかと思ってる曲を入れておくとかには使えるし。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-01-12 23:20)

買って、くれw

_ ガ。 (2005-01-12 23:21)

部署が移るので今使ってる会社のUSBメモリを返して自前で買おうと思ってた矢先のこの話。<br>こりゃ買うっきゃないでしょとばかり、よく確かめもせずに閉店間際のヨドバシへ。全然売ってる気配なし。<br>まだ日本では発売されてないのね(笑)<br><br>でも、買うよ。miniは買わないと思うけど、、(笑)

_ ひろゆき (2005-01-13 00:50)

なんで、金持ちに買ってやらなあかんねん。>まぬ<br>そうそう、私もUSBメモリ買おうと思ってたから…>ガ。

_ せばすちゃん (2005-01-13 09:05)

Mac miniに心奪われてます。欲し〜〜〜い(^^;;;)<br>発売日にはぜったいアップルストアに見に行きます

_ とみけん (2005-01-17 15:36)

M君の頭脳にどうですか?<br><br>http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/17/news012.html

_ ひろゆき (2005-01-17 15:57)

おぉ…<br>iPod をカーオーディオに接続出来るようにし始めてるところが多いのは知ってるけど、こっちまでとは…