«前の日記(2005-01-01) 最新 次の日記(2005-01-03)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-01-02

_ カミさんの実家へ

いつものように、カミさんの実家へ。カミさんは、準備の手伝いのため(?)先に行った。

義母の料理はいつもおいしい(^_^) カミさんはこの辺だけうまいこと義母に似ているみたいだ。性格は義父似だと思うが(>_<)

茶碗蒸しはいつも義弟と私の分だけ特別なのだ(^O^) 椎茸が入ってない…(^^;; 手巻き寿司がおいしかった。海苔もシャリも具も全部おいしい。シャリは義弟の家で炊いたらしい。通販生活のあの炊飯器だそうだ。欲しいなぁ(^O^)

むぅ…やっぱり子供は苦手だ(^^;;

申し訳ないことに、スケジュールがタイトなため、カミさんは実家に泊まることができなかった_(._.)_ 今度、里帰りしてくださいな。

そういえば、今年はパソコンのこと何も言ってなかったけど、大丈夫なんかな?