«前の日記(2004-08-25) 最新 次の日記(2004-08-27)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-08-26

_ [音楽鑑賞] まだまだ暑い

  1. 22才の別れ/風
  2. 冬が来る前に/紙ふうせん
  3. 家をつくるなら/加藤和彦
  4. 私は泣いています/りりィ
  5. 中央フリーウェイ/荒井由実
  6. 北国行きで/朱里エイコ
  7. 雨の物語/イルカ
  8. 酒と泪と男と女/河島英五

以上。さて問題です。この中で現在存命中なのは何人でしょう?
なんてことができてしまいそう…

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ YOSHII Yoshie (2004-08-27 04:58)

「家をつくるなら」って、もしかして♪家をつくるぅなら〜 (〜略〜全然覚えてない)ナショナールじゅぅたく ってやつですか?

_ ひろゆき (2004-08-27 09:24)

Oui, madame.<br>草の燃える…ヾ(^.^ )ぉぃぉぃ…萌える匂いのするカーペットを敷きたいと思うのでありますぅ♪

_ YOSHII Yoshie (2004-08-29 23:55)

草の萌える色じゃなくて匂いなんだ。なんかわかんねぇ〜。