«前の日記(2004-08-17) 最新 次の日記(2004-08-20)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-08-19

_ 不眠症?

相変わらずあまり眠れない日々が続いている…なんでやろ…暑いのは問題なのだが、それにしても…

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ガ。 (2004-08-19 20:35)

不眠症だとおもったら、寝よう寝ようとしないで、寝れない時間をなんか別のことに使おうとする(例えば、自分のWEBサイトの大リニューアル、、とか)と眠くなる、、という話を聞いたことがあります。<br>いずれにせよ、寝られないのは辛いですよね。

_ ひろゆき (2004-08-19 22:11)

最近は「寝なくちゃ」とも思ってないです(^^;;<br>あぁ…今日もだめかぁ…とか思うくらい。

_ ガ。 (2004-08-20 00:30)

眠れないまま朝を迎えた日はやっぱり昼間に眠くなるのですか? そのときは寝られるんですか?<br>それともずーっと、しんどいままでやっぱり寝ることができないんでしょうか?一番楽なようにして養生してください。<br>いずれにしても、カ。も帰ってきたことですし、一度行きますか??

_ ひろゆき (2004-08-20 08:15)

そこまで完璧に眠れないわけではないのです。<br>眠っている時間はそこそこあるんだと思う。<br>最初はすっと眠るみたい。でも何かですぐに目が覚めて…<br>そんなことを繰り返していたり…<br>行こう行こう(^_^)

_ カワテツ (2004-08-20 10:44)

いつ行く?