«前の日記(2004-08-15) 最新 次の日記(2004-08-17)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-08-16

_ [音楽鑑賞] お久しぶりのお昼休み鑑賞会

いつもよりはほんのちょっとだけ気温が低そうなので、久しぶりに歩いた。どうも眠れないことが多くて、暑いせいかと思ったのだが、昨夜は涼しくても眠れなかったし、自律神経がちょっとおかしくなってる気もするので、やはり適度な運動が必要なのかも…ということもあって。
  1. ケンとメリー/BUZZ
  2. ダンスはうまく踊れない/井上陽水
  3. ワインレッドの心/井上陽水
  4. 愛の言霊-Spiritual Message-/Southern All Stars
  5. 神田川/かぐや姫
  6. 赤ちょうちん/かぐや姫

以上。郵便局に行ったので、ちょっと短かったかも

_ 父ちゃんから携帯に電話

心臓に良くないってば(^^;;

実家が数日前に光ファイバーになったのだが、なんだかおかしくなって、ネットワークの設定をいじってしまったらしい(^^;; 前も同じような個としたっけ…まぁ、ポイントは内蔵Ethernet ではなく、内蔵モデムを使うようになっていたからなんだけど、話を聞いているうちに ADSL の時はルーターとADSLモデムが一体になったものだったのだが、今度はメディコンから直接 iMac に接続されているらしいことがわかった。なので、iMac が直接 PPPoE をしゃべってるみたい。

なんとなくうれしくないので、今度帰るときにルーターを持っていくことにしよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ MOCHA (2004-08-18 01:44)

ちょっと真似っこ始めました。お暇なとき見に来て。<br>http://mocha.air-nifty.com/