«前の日記(2003-10-20) 最新 次の日記(2003-10-22)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-10-21

_ Panther

発売日は25日だけど、今日出荷されたというメールあり。でも期日指定なのだった…それも会社宛にしてしまったので…(>_<)

_ iTunes 4.1 for Windows 日本語版

今日からのはずだったのに、延期になっちゃったのね。あたしゃ関係ないけど(^^;;

_ 退院

母の退院が30日に決まりました_(._.)_

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ガレオン (2003-10-21 20:12)

わたしゃ関係あるよ〜。昨日の24時過から何回もりろーど<br>したのに、、、、、

_ おーつき (2003-10-21 20:35)

やっぱり?(^^;; 実は私も今日は何回かリロードして、あったらガレさんにメールしようと思ってたのだ(^^;;

_ まにゅ (2003-10-22 16:26)

会社用? > ぱんさ

_ おーつき (2003-10-22 16:27)

うんにゃ、お家用。もっとも iBook で大丈夫なのかどうかはわからんが…

_ サトーさん (2003-10-23 15:07)

お母さんよかったですね。<br>チーフもお母さんも退院できて本当によかった。