«前の日記(2003-10-09) 最新 次の日記(2003-10-11)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-10-10

_ はぴばすで

>祝日でなくなってしまったこの日に、2万キロ*1くらい離れたところで生まれた相棒。

*1 つっこまれて訂正

_ 散髪

16時から長屋を予約。また3ヶ月近く空いてしまった(^^;; さすがにこの頭で来週の従弟の結婚式には行かれへんがな。

というわけで、行ってきました。会社を14:30頃でて、天気も悪くなったので窓を全開にして走る… なんかずっと煙かったような気がする(>_<) 収穫が終わった畑(田圃?)を焼いていたり… 遅れると思ったので、ちょいと飛ばしてみたらちょうどくらいに到着。

今回はチョコレートっぽいブラウンだそうです。チョコレートと言っても、ビターな黒いのもあるし、ミルクたっぷりのもあるし…どの辺?

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ サトーさん (2003-10-10 12:10)

はかせたろうはきにしてない

_ くま (2003-10-10 12:20)

4万キロって・・・

_ ひろゆき (2003-10-10 12:28)

ナイスつっこみ。2万キロやった(^^;;<br>しかし、「はかせたろうはきにしてない」って何かの暗号みたい。

_ サトーさん (2003-10-10 13:29)

さかさまから読んでみて

_ カワテツ (2003-10-10 20:19)

「てみでん読らかまさかさ」

_ くま (2003-10-11 11:38)

やはり、天気も悪くなかったので全開。かな<br>天気のいい夕方って窓開けて走ると気持ちいいやね。<br>収穫後の野焼きのにおいは大好きだったりします。

_ ガレオン (2003-10-12 09:33)

野焼きのにおいはいいですやね。<br>たばこのにおいは車中ではかなりやだけど、、、<br><br>中学の時、自転車で籾殻の山につっこむ遊びが<br>はやっていたけど、一度、山の反対側が燃えていた<br>ことがあったっけ(笑)