«前の日記(2003-07-15) 最新 次の日記(2003-07-18)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-07-16

_ 天気

晴れ

_ えむ君

ディーラーに電話。左後ろのタイヤだけ、摩耗がひどかったことを伝えた。えむ君の後輪、アラインメントをいじる部分はほとんどないらしく、またBMWはタイヤの内側が比較的減りやすいという話だった。真ん中が摩耗するのは、空気圧が高かったのではないか、という話。確かにそれはあったかもしれない(^^;; とりあえず、一度診てくれるって。


そろそろオイル交換もせねば。でも、ディーラーのオイルは高いので、持ち込んでも良い?と聞いたところ、できれば持ち込みは勘弁して欲しいけど、いいことにします…しかし、その後で、最近お得意様に対して、割引のクーポンを出しているので、それを使ってくれれば持ち込みより安くできると思う、と言われ、そうすることにした。やるなぁ、モトーレン奈良。いい人作戦には弱いのだ(^^;;


ということで、金曜日は年休を取って、ディーラーに行ったり、散髪したりして、夜帰省する予定。