«前の日記(2003-07-03) 最新 次の日記(2003-07-05)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-07-04

_ N+I2003 その2

宿が幕張から近かったので、朝は結構のんびりできた。電車も逆方向なので混んでないし(^_^)


何となく一通り見たところで FX のエンジニアさんから電話。昼飯を一緒に。その後、もう一度一通り廻った。新幹線のチケットすら買ってなかったので、幕張を早めに出た。荷物が重い(>_<) とりあえず新橋のチケット屋へ。のぞみで帰ろうかと思ったけど、まだ時間も早いし、この荷物を考えると買い物に行く元気はまったくないし、暑いし…で、普通のビジネス切符を買った。


いつものように東京駅大丸へ。いつものように芋きんを買う(^_^)それとは別に WEST でお菓子を買った。あ、そうか、会社にも買わないと…


会社帰りのカミさんに高の原の駅で拾ってもらい帰宅。こんな時期にスーツ着てあんなところに行くもんじゃありませんな(>_<)来年行くとしても普段着で行こう。