«前の日記(2003-07-14) 最新 次の日記(2003-07-16)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-07-15

_ タイヤ交換

もしかしたら、まだ交換しなくてもいいんじゃないかなぁ?なんて期待を持ちつつ、再度チェックしてみた。タイヤの肩は、前がちょっと減り気味で、後ろはまだしっかりしてる。大丈夫ちゃうか?…と思ってもっとよぉく見たら…あれ?左の後ろ、真ん中ツルツル…スリック状態(@_@)なんか左の後ろだけ偏って減ってるっぽい。


オートバックスに行った。在庫があったのは、ダンロップのデジタイヤ、ヨコハマのDNA ECO、ブリジストンのポテンザGIII。この順番で高くなるけど、めちゃめちゃ差があるわけでもない。そうなると、つい昔から名前に惹かれてるポテンザに(^^;; 4本で70,000円、工賃が1,500円/本、古タイヤの処分料300円/本、締めて81,000円。おぉ、これは前回(2001年2月10日)交換したときと全く同じではないか。