«前の日記(2003-06-26) 最新 次の日記(2003-06-30)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-06-29

_ 奈良響本番

奈良響第43回定期演奏会とやらがあった。今回は基本的に下吹き。ボロディンは 1st吹いたけど、ひたすらしんどいだけやな(^^;;


相棒がチャイコの top を吹いたのだが、これが良かった(^O^)ブラボーなのだ。本人は欲を出しているみたいだけど、本番であそこまでできるってのはすごいと思うぞ。あたしゃいつも本番では…次はめちゃめちゃ頑張らねばならぬ…


打ち上げでは、某団長に釘をさした。ブルックナーの 3rd.が吹きたいというので、練習に来ないならだめ、ブルックナーの練習の80%に出席できないなら途中でも降ろしちゃう…と(^^;;たとえ個人的に吹けたとしても、tutti の練習に出てないと、いろいろと問題だよね。マーラーの時がそうだったやん。だから次は絶対によろしく>団長


次の定期がブルックナーということで、金管合宿せねば…と勝手に盛り上がってみた。できることなら、金管楽器奏者のトレーナーに来てもらって、頑張ってみたいと思う。何せブルックナーだ(^^;;


帰りは相棒が送ってくれた。めっちゃ助かった。ありがとう。