«前の日記(2003-06-16) 最新 次の日記(2003-06-21)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-06-19

_ 王将

某王将の株主が、優待券でご馳走してくれるというので尼ヶ辻へ出かけた。くまがちょっと遅れるというので、近くのジャパンで買い物。


参加者は6名。メニューを見て、食べたいものをどんどん注文(^^;;何食べたんだろう…

  • チンジャオロースー
  • ホイコーロー
  • いかの天ぷら
  • 海老の天ぷら
  • 鶏の唐揚
  • 皿うどん
  • ニラレバ炒め
  • 八宝菜
  • 酢豚
  • ブッキム丼(豚キムチ)
  • マーボ豆腐
  • 焼飯
  • 餃子
  • 杏仁豆腐/抹茶アイス/ストロベリーアイス

他にもあったっけ? アルコールは一切飲まず。いやぁ、めっちゃ幸せを感じたね。テーブル一杯に出てくる料理。それを6人がパクパクと食べ、どんどんなくなっていく。残すことをよしとする人が一人もいなかったため、完食!気持いい。


しかし、ここしばらく食べる量が減っていたところへ、一気に食べたため、食べ終わってからだんだん苦しくなってきた(^^;;


それにしても、ほとんど予算と同じくらいだったのもすごい。量や金額をほとんど考えることなく注文していたのにも関わらず。


とても幸せでした。ありがとう_(._.)_>某株主様