«前の日記(2008-09-24) 最新 次の日記(2008-09-27)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2008-09-25

_ ながしま歯科

昨日の午前中、左上の歯がぽろっと欠けた…しばらく前にちょっと変だったんだけど…

こういうのってやっぱり水曜日に起きるのね(^^;; 前回も水曜の朝だった。なので、今朝電話してすぐに行けた(^_^)

欠けたというよりは割れた感じらしい。以前治療してかぶせてあるところだけど、中の部分が残してあって、そこにひびが入って割れてしまったらしい。虫歯ではないと… 割れた方向によっては神経をとらなくちゃいけなくなるらしいけど、今回は大丈夫だそうだ。でも、そもそもこの歯には神経が残っているのだろうか(^^;;

型を取って、一週間後に。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ でんか (2008-09-28 23:22)

あらま、いま、流行なんだ。>歯割れ<br>神経ですか。明日、診てもらえるかなぁ。

_ MC-4 (2008-09-29 00:10)

としだ、歳(^^;;