«前の日記(2008-08-23) 最新 次の日記(2008-08-27)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2008-08-25

_ ポチッ…

久しぶりにCDをポチッとしたやつが届いた。


HASYMOのは出たのを忘れてた(^^;; LOGIC SYSTEM の方、昔は松武さん好きだったんだけど、実演家著作権隣接センター関係での発言で、なんだかなぁってのがあって以来あれだったんだけど、アナログシンセ好きとしてはね(^^;;

後、
は、何となく違和感を感じるところがある。気持ちはわかるけど、ちょっとなぁ…って感じかなぁ?


は、まだ読んでまへん。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-08-29 00:44)

たんす、ええんか?

_ MC-4 (2008-08-29 01:18)

そうねぇ…いいものもある。でも、悪いものもある。って感じかねぇ。<br><br>器材に興味がなかったら、買わなくていいかもとは思う。「音」は面白いけど、『曲」はびみょー。<br><br>イメージとしては、発電所から分かれて行ったバルトス君ってな感じもある。

_ k2 (2008-09-14 21:42)

マイナスゼロ、復刊したの?

_ MC-4 (2008-09-15 19:17)

したした(^_^)