«前の日記(2005-12-23) 最新 次の日記(2005-12-25)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-12-24

_ 永田眼科

11:30。家を出るのが遅くなり,電車+送迎バスでは間に合わなくなった。カミさんが送ってくれた。11:30ぎりぎりに着いたので、待ち時間が長い(^^;;

右目の視力が落ちていた。ランドルト環が二重、三重に見えたりしてなんか変。診察ではきれいになっているというので、やっぱり経過観察。

ずっと診てくれていたY村先生が辞めるそうだ。

_ クリスマスパーティー

昨年に続き2回目。KPOの暇な独身男女を集めて(^^;;

食べ物が多かった(^_^)(^^;; ケーキも3種類あったし…

朝からずっと眠たかったので、すぐに落ちそうな気がしたのだが、やはり睡魔が襲ってきた。なんとか沈没せずに乗り切った後復活。最終的には結構飲んだと思うぞ。

プレゼント交換。出したのは、ヴィレッジヴァンガードで買ったガムボールマシン。7ちゃんへ。もらったのは、羊なアイピローfromM実ちゃん。