«前の日記(2005-11-30) 最新 次の日記(2005-12-03)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-12-02

_ [音楽鑑賞] もう冬だ…

もう、葉っぱもかなり落ちていた。

  1. ヤナーチェク/弦楽四重奏曲第1番(ハーゲンSQ)
  2. ヤナーチェク/弦楽四重奏曲第2番「ないしょの手紙」(ハーゲンSQ)2楽章の途中まで

1番の、どうかしちゃった感じが好き(*^_^*)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かほる (2005-12-02 18:15)

弾いているうちに、壊れていく〜〜って感覚がたまらないんですよね。<br>何かに憑かれているみたいだと、某不良団地妻に評されたっけ。<br>なつかしいなぁ。。。

_ ガレオン (2005-12-03 21:26)

懐かしいですね。よく考えたら1番2番両方人前で演じたんですね。<br>できはともかく、あれを人前でやろうと考えただけでも今から思えば<br>信じられません。<br>あの曲は確か曲目紹介を書いた覚えが、、、<br>2ndの女性がとりつかれるんですよ。