«前の日記(2005-10-17) 最新 次の日記(2005-10-20)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-10-18

_ PodCast?

昨日のKPOの練習を R-1 で録音し、メンバーが聴けるようにサーバーに置いた。これ、毎週やってたら… PodCast かも(^^;;

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ タム臓 (2005-10-19 10:43)

ホホォ、聴いてみたい。<br>その様な方法だと、皆で反省材料を共有できて良さそうですね。<br>仕事が忙しくて練習に出られなかったり、技術的にも落ちてしまい、<br>某オケを半分追い出されるような形になってしまいました。<br>もう疲れたのでしばらく楽器はお休みかな。。。

_ ひ。 (2005-10-20 13:36)

聴かせてあげない(^O^)<br>まぁ、なんだ…仕事と趣味とどっちを優先するするかってことで…

_ タム臓 (2005-10-21 09:38)

それよりも、下手な人を排除しよう、という雰囲気がひどかったんですよ。<br>KPOはあまり上手い下手にこだわらず、皆で頑張ろうってとこが好きでした。

_ ひ。 (2005-10-21 19:03)

それはそういうポリシーというか、そういうやり方のオケだってだけで、いいとか悪いとかの問題ではないですやね。<br>道楽でやってるアマチュアオケなんだから、いろいろな考え方があって普通だし。練習に出なくても、うまければいいというのもありだろうし、どんなにうまくても練習に出てこないのは×というのもあり。<br>KPOはKPOのポリシーをはっきり出してやってるつもりだから(^_^)

_ cozy (2005-10-22 01:50)

お久しぶりっす。^o^<br>でもまぁ、自分が通えるエリアに、ポリシーの異なる団体が複数あればいいですよね。自分のポリシーに近い団体を選べたら、みんなもう少しハッピーになれるだろうなぁと思います。

_ タム臓 (2005-10-22 11:40)

KPOが居心地よかった?からか、某オケには馴染めなかったのかも。<br>でもやっぱり、技術的に落ちてしまったのが第一の原因な様の気がします。<br>でも、こればっかりはちょっとやそっとでは戻れないですね(^^;<br>ボチボチしまっさ。