«前の日記(2005-06-18) 最新 次の日記(2005-06-20)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2005-06-19

_ 午前リハ

Mゆちゃん体調不良のため、病院で点滴。モーツァルト代吹きした。やっぱりちょっと吹きすぎたか…

_ 演奏会

Mゆちゃん、なんとか本番は大丈夫。モーツァルトは袖で録音しつつ聴いていた。一楽章の途中でモニタしてみたら(^^;;うへぇノイズが入りまくり。なんだかシンクロできてない感じ。演奏が始まる前に確認せなあかんやん。昨日の録音が問題なかったから、つい確認を怠っていたようだ。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい_(._.)_

今回は、前半と後半で舞台上大きな転換を必要としている。そのため、昨日から何度も確認していたのだが、本番ではその余裕が無かった。PowerBook をリブートしたり…モニタ上ノイズは無くなった。

録音失敗のことは気にしない、気にしない…と気にしていた。ラフマニノフが始まってもしばらくの間、不調が続いた(^^;; 全体としては悪くない演奏だったような気はするけどね。

_ 打ち上げ@カルメシ茶屋

ちょこちょことシビアな話をしつつも、みんなの表情は明るかったかも。またちょっとだけ成長したのかもしれない。

_ 二次会@龍馬

チェロのエキストラ二人、そろそろ入団してもええんちゃう?(^_^)

などと言いつつも、途中で一度沈没。ちゃんと復活したよ。

終電で帰宅。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ かほる (2005-06-20 02:53)

一週間前に右肩に神経ブロック注射したときはどうなるかと思いました(^_^;) たくさんの信頼できる仲間に囲まれてることに、心から感謝してます。ありがとうございました(^-^)

_ ガ。 (2005-06-20 12:21)

右肩のブロックって星状節神経ブロック??<br>どうしたんですか?? 肩痛??

_ かほる (2005-06-20 18:36)

石灰沈着性腱板炎になっちゃったんです。よりによって、本番の1週間前に(^_^;) 特にG線を弾くときが痛くて、ソロの部分が弾けくて。。。でも、痛み止めが効いて、本番は無事に弾き通せました。ふ〜。