«前の日記(2004-11-27) 最新 次の日記(2004-11-29)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-11-28

_ だらだらと

起きて掃除機がけ。その後はやる気なし蔵で、だらだらと録画しておいたテレビ番組を観た。クリスマスのイルミネーションの飾り付けをしようと思っていたのだが、やる気なし増。

夕方になって、風呂掃除。

_ [練習] 奈良響

@奈良女。103より309の方がいいのかなぁ…

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ なや (2004-11-29 12:46)

ちなみに昨日の練習教室は101-103でした(偶然数字が一緒なもんで)。<br>ところで全然関係ないんですがアジャンタのかしみいるカリィって癖あります?是非食べてみたいんだけど、どうもラムってのが気になります(・.・;)、昨日はチキンナス食べました、鼻水と涙がいっぱいでたけど美味しかったです(^^)

_ ひろゆき (2004-11-29 13:06)

おぉ…知らなかった<部屋番号<br>カシミールはラムでもヨーグルトとかで癖を抜いてあるから<br>食べやすいと思いますよん。かえって他のより食べやすいかも。

_ かほる (2004-11-29 14:44)

いつも、カシミール派でーす。ラムといっても、塊肉じゃなくて、ひき肉団子になってるし、スープはヨーグルト入りで、基本スープよりマイルドになってますよ。是非試してみてね(^-^)

_ なや (2004-11-29 19:17)

そうですか!じゃ次回チャレンジしてみます^^。ところでかほるさん、あれ食べて汗でます?。私全然出ません。ならやんさんはどぼどば汗かきます。なんだか損してる気分です(@_@)

_ でんか (2004-11-30 01:51)

カシミール、好物です。なぜか家の肉団子(ラムではなく鳥)と同じ味がするので奇妙な感じがします。<br>最近行ってないな〜。

_ かほる (2004-11-30 10:17)

うちも同じ(^o^)<br>ひろゆきだけ、どぼどぼ。<br>でもね、どんなにしんどい時でも、あのカレーを食べたあとは、じわ〜っと力がわいてきます(^-^)

_ なや (2004-11-30 13:14)

そうですか!男性陣だけどぼどぼですね、安心しました。<br>ところで”クリスマス特別メニュー”ってなんでしょう?。興味津々!

_ ひろゆき (2004-11-30 14:09)

汗をかくのは新陳代謝が活発に行われているからちゃう(^O^)