«前の日記(2004-11-25) 最新 次の日記(2004-11-27)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-11-26

_ [音楽鑑賞] ちょっと違う

  • シベリウス/交響曲第6番 ニ短調(Paavo Berglund/Helsinki Philharmonic)

日本の秋の雰囲気とはちょっと違うけど、やっぱりいい曲だぁ。

_ Finale

Finale 乗り換えキャンペーンで、Finaleが安く買えるチャンス!で買いました(^O^) 普通だと6万以上するけど、Logic Express を持ってるので、39,800円(^O^) (アカデミック・プライスでも5万だ)来年、KPOで委嘱している曲が出来てきたら、清書してパート譜作らなあかんので、どういうタイミングで買おうかと思っていたところだったので、渡りに船状態。らっきぃ v(^_^)
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ J's Bar (2004-11-26 23:57)

その節はお世話になりました。<br>Finale、私もAllegroから乗り換えました。<br>多忙でインストールすらしていません。あまりに悲しいこともあったし・・・。iPodMiniは元気です。

_ ひろゆき (2004-11-27 00:13)

ども_(._.)_<br>とりあえずインストールして、昔々のFinaleで入力したファイルを見てみました。