«前の日記(2004-11-11) 最新 次の日記(2004-11-13)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-11-12

_ [音楽鑑賞] やっぱり11月とは思えない

  1. ピアソラ/Tangazo
  2. ピアソラ/Adios Nonino
  3. ピアソラ/Muerte del angel

以上。やってみたいぞ Tangazo。

iPod のバッテリはいい感じかも。今までなら、一日放っておくだけでかなり減っていたのに、それほどでもなかった(ような気がする)。

_ ひざまくら

ひざまくらである。いやらしいではなく、癒しなのだそうだ。まぁそんな気はする。本物だとかえって気を遣ってしまうのだが、これなら気遣い無用。とはいえ、持っているのを誰かに見られたら疑われるのは間違いない…
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-11-12 23:58)

気のせいに100万ギル!

_ cozy (2004-11-14 11:39)

うぉー、すばらしすぎる!<br>開発のコンセプトやこだわりのポイントも鋭すぎ!<br>ぜひ誰か買ってください(爆)!

_ ガ。 (2004-11-14 13:52)

いや〜、わしも欲しいです。<br>会社で昼寝用に使えないかな??<br>セクハラやばいかな。

_ アクア (2004-11-15 15:13)

 ここまでリアルじゃないけど、同じようなヤツ私が高校生の時にあった。プレゼント交換で当たって始末に困った記憶があるんだけど・・・(^^;)

_ YOSHII Yoshie (2004-11-18 08:55)

今お買い上げになった方にもれなく「腕まくら」もついてきます!なんていかが?<br>スカートとパンツを着替えさせられるとか、腰から上が別売とかになるとやっぱり「癒し」ではなくなるんでしょうか。

_ ひろゆき (2004-11-19 00:10)

腕まくらって、男の腕だよねぇ…<br>いらんぞそんなん(^^;;