«前の日記(2004-11-10) 最新 次の日記(2004-11-12)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2004-11-11

_ くめ耳鼻咽喉科

行ってきた。カミさんを駅まで送って、一度帰宅してから行ったら駐車場が一杯だった。ちょっと待ったら空いたけど。

だいぶきれいになってると言うことで、違和感を感じなかったら来なくても良いとのこと。

_ 大阪出張

いわゆるビジネスアプリケーションのセミナー。門外漢なんだけど…

まぁでもなんとなくわかった。

帰りに、心斎橋のアップルストアとかヤマハとかユニクロ+とか行ったけど、買うぞという気にならなかった。スーツ着てたから精神的に窮屈だったのかも(^^;;

ビックカメラで、お風呂で聴けるCDプレーヤだけ買った。

カミさんと7ちゃんが7時からいずみホールに来ているのだが、終わるまで待って食事して…という気力が無いので帰った。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ガ。 (2004-11-14 14:47)

その日は飛行機までの時間をもてあましていたから携帯に電話すればよかったか(笑)。<br>でも、スーツの時って肩こって「何かをしよう!」という気にならんよねぇ。