«前の日記(2003-01-07) 最新 次の日記(2003-01-09)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2003-01-08

_ 天気

晴れ

_ Appleの新製品

MacWorld SF 2003 で、新しい PowerBook が発表された。大きいやつと小さいやつ。大きい方は大きすぎで高すぎなので気にしないことにして、小さい方は魅力的(*^_^*) iBook と同じくらいの大きさで G4 だ… iBook の将来はあるのだろうか…


iMac は新しくならなかったので、親父用は現行の iMac でいいか。


ソフトもいくつか発表された。WebブラウザのSafari。動作が軽くいい感じ。日記の更新等の入力には不安があるけど…また、最近はタブに慣れてしまてっているので、タブが使えないのがちょっと淋しい。


X11 for MacOS Xなんてのも出た。きびきびと動いていい感じ。しばらく使ってみようっと。

_ ミラー

昨日書いたミラーってのは、ここです。ただし、非力なマシンなので重いですし、やめちゃうかもしれませんので悪しからず_(._.)_