«前の日記(2002-02-20) 最新 次の日記(2002-02-22)» 編集
RSS

気が向いたときにだけ書く日記


2002-02-21

_

キネットのホームターミナル回収と、ガスエアコンのガス管撤去工事は問題なく終ったらしい。私の方も、午前中になんとか終らせることができたので、午後半休とした。

_ NTTの工事は少々遅れ。電柱から自分の家に配線する様子を見ていた。今まで、自分のこととしてそういう目に見える工事って見たことがなかったので、とても新鮮だった(^O^)

家の中の配線は、一つの端子あたり4千円弱かかるというので、二部屋だけにしてもらった。しかし、実際の配線は一筆書きになっていて、線が通ってない端子は一ヶ所だけになった(^^;; 通ってるところはちょこちょこっといじってしまえば使えるようになるらしいし、通ってない一ヶ所へも簡単に通せそうなので、そのうちやってみちゃおっかなぁ(^^;;

工事をしてくれたにぃちゃんは、てきぱきとして、カッコよかった(^_^)

_ 明日は引っ越し…とは思えない状態(^^;; ひたすら箱詰作業は続く…